モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

恋愛コラム

男性に壁を作ってしまう女性がするべきこと

男性慣れしてない女性は、必要以上にテンションが上がってウェーーイ!と男性を引いてしまうタイプと、異常に警戒して男性に壁を作ってしまうタイプがいますね。 今回は後者の異常に警戒してしまうタイプの女性のお話をします!

外国人とオジサンと交際した過去は特に抹殺しないといけない

全国の恋愛経験だけ豊富な皆さん、こんばんは!姫姉様です!

過去の悲惨な恋愛を語っても守ってあげたいって思わない

全国の過去の恋愛遍歴がズタボロのみなさん、こんばんは!姫姉様です。

オバサンほど内面が可愛くないと負け犬扱いされる。

オバサンと呼ばれる年齢になるほど、 内面が可愛くないと負け犬扱いされます。 独身・既婚、関係なくです。

心が寂しいからモノが欲しくなる

お買い物は楽しいですよね。 オシャレなモノ、可愛いモノ、お得なモノに巡り合えたら欲しくなりますよね。ストレス発散になってる人もいるでしょう。

恋愛期間中に男性からハートと知識と技術を盗め!

男性とボンヤリデートしてるのは勿体ないです。 一度彼の色に染まって知識なり技術なりを盗むことをオススメします。 タイトルに「ハート」を入れたのはただのネタです。笑

恋愛もファッションも一生懸命になってはいけない!

「モテ貯金」のメソッドを読み返すと、大したこと書いてないと自分で思います。

下ネタにノリノリの下品な女は嫌だ!カマトトのススメ!

酒の席などで突然下ネタを振られるたことは誰しもあると思います。 今回はそういう時の対処法と心構えをムッツリ…ミッチリ皆さんに伝授しでま!

恋人に尊敬されてないのは、自分を見直した方が良いかも

恋愛期間中は気分は常に浮かれて脳みそはお花畑。 些細なことでも好きな異性に対して「凄い!偉い!可愛い!」と絶賛される期間であるのに関わらずに、尊敬されてないのは自分を見直した方が良いかもしれません

彼氏や旦那が仕事を退職したがってる場合どうすればいいか

彼氏や旦那が退職したがってる場合どう振る舞うのが正解でしょうか? 冷静に対処しないと大変ことになります。

【黒歴史】ラブラブ写真はSNSに上げてはいけない。

恋愛が盛り上がってる時はお互い頭がお花畑が正常な判断が出来なくなりがちです。 記念撮影も余分に撮るでしょう。しかしラブラブ写真をSNSに上げてはいけません。主にフェイスブックのことです。(笑)

甘えてくる男は気持ち悪いのか

甘えてくる男性はマザコンっぽくて気持ち悪いでしょうか? 軟弱で男らしくない気もしますが、甘えてくるって男性が心を開いてる状態なんです。

彼氏や旦那が起業をしたがった場合どうすればいいか

ある日突然、彼氏や旦那が正社員を辞めて起業をしたいと言った場合、皆さんはどうしますか?

美人で性格も良いのにモテない人のモテない理由

美人で性格も良いのにモテない人の話を今回します!

好かれたいから優しくする訳じゃないから勘違いしないで

男性に優しくするのは難しいと思っています。優しくして惚れた晴れたに発展すると酷く腹が立ち裏切られた気持ちになります。

貧乏であることと貧乏くさいの違いについて!脱貧乏くさい女!

貧乏は仕方ないですが、貧乏くさいのは頂けませんね。今回は貧乏と貧乏くささのお話です。

貧しい男を支える女は報われないことが多いから止めときな

現在貧しい彼を甲斐甲斐しく支えてる女性は報われる可能性が果てしなくなく低いのです。なので無情に見離すことをオススメします。

ゆるふわ愛され女性ののほほんで良い

女性は中身がなくて、ゆるふわで良いと本気で思っています。

チャラい男は嫌いアピールしても無駄。

「チャラい男が嫌い」という女性ほど、チャラい男性と交際してるイメージがあります。「自分はお堅い女である」アピールは無駄に終わります。結局何も守れません。

交際は恋愛でなくスポ根と思えば濃くなる

交際は恋愛でなくスポ根だと思って取り組めば、ものすごい濃度になりますよ。

はぐれメタル系女子を目指せ!

いきなりですが【はぐれメタル系女子】をぜひ目指して下さい。

食費は健康維持費と美容費に値するから簡単に削ってはいけない!!

節約したいと思ったら真っ先に削られてしまうのは食費です。 私も食費は月1万円以下にしたいと考えていた時期があります。 けど私達のカラダは食べるもので出来ているので安易な食費の節約は良くないと思うようになりました。

勘違いするなら自分磨きはしない方がマシ

英会話、料理、ワイン、ダンス、フラワーアレンジメント等々とまあ、女性は習い事が大好きですよね。

好きでない人に限って好かれるのは自然にモテ行動をしているから。

自分にとってどうでもいい人にばかりに好かれるという人がいますが、それは好きでない人に限ってモテ行動をしているから好かれるのです。

性格も見た目も悪くないのに売れ残ってる女性の原因

性格が良くて、見た目も悪くないのに、いつまでもシングルで残ってる人っていますよね。売れ残り状態ってやつです。 何故売れ残ってるかと言うと「大事な時期にボンヤリしてたから」という理由が密かに多いです。

自分のことを好きな人を好きになる訳じゃない

自分のことを好きでいてくれる人を好きになるとは限らないんですよね。逆に煩わしかったり、重く感じたり気持ち悪く感じることさえあります。

女はバカな方がいい!バカのほうが可愛いについて

「女はバカな方がいい」という女性軽視っぽい言葉がありますが、男だってバカになれる人はモテます!! ワッショイワッショイ!

逃げたら追う法則!去る素振りをしても無駄

恋愛本でよく「一時的に姿を消して彼に大切な存在であることを思い知らせましょう!」と書いてあります。 このテクニックはその場を繋げるのに有効なだけで愛情は深まらないので無駄です。

少女趣味は女性らしさではない

「女らしさ=フリル、リボン、レース、ピンク」といったガーリーテイスト(少女趣味)が男性受けが良いと思ってる女性が一部いるので、今回突っ込ませていただきます!!

イケメンと上手く付き合う方法

女は顔じゃない!!男が顔だ!!

生理的に無理な男性との恋愛!

見た目も性格も悪くない。だけど、生理的に無理な人っていますよね。

現実主義の女性はモテない。心が可愛くないから。

正しくは現実的な問題ばかりを口に出す女性はモテないです。 可愛げがないからです。

食べ物の好き嫌いが多いとモテにくい

食べ物の好き嫌いが多すぎると、モテにくいです。偏食家は大変です。 今回は何故に食べ物の好き嫌いが多いと恋愛に不利なのかを書きました!