モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

対人関係

女友達と恋愛観が合わない時は口出しせずほっとく。地雷率高い

ほっとく。矯正をしようとしない。例え間違いだらけであってもアドバイスもしない。 舞い上がってる時は話を聞いてくれないし、ましてや恋愛観に限っては大した実績もないのに自信満々な女性が多いので変えられないです。

暇人は舐められるから忙しいフリした方が良い

実際に暇で時間を持て余していたとしても、忙しいふりをしましょう! 暇人は舐められるからです。時間セレブの私が言うから間違いないです(キリッ)

オウム返しで聞き上手!話を聞くテクニック!

今回は上手くオウム返しをするコツをリクエストを頂きました! オウム返しとは相手の話を復唱することです。

コミュ力とは相手をノリノリにさせて緊張をほぐすこと!

「自分が上手く話せないこと」が原因で自分がコミュ障だと思ってる人は沢山いますが、人とコミュニケーションを取るのに達者な喋りは必要ないです。 自称コミュ障の人でも安心して下さい!

お喋りはモテない!喋り過ぎを治す荒治療法!

全国のお喋りの皆さん、こんばんは!姫姉様です!

挨拶はモテの基本!笑顔に爽やかに無視されても言おう!

今回のテーマは挨拶です!モテる以前に人としての基本ですね!